2010年10月07日

今年もやってきました・・・☆

Bonjour☆

朝晩の温度差で、ぐっと秋を感じてきました。。
風邪を引きやすい季節なのでみなさん気をつけてくださいね!!!

エクスプリメ梅田店では、寒さをしのぐあったかオリジナルヤクストールがやってきましたicon12
軽くて保温性の高いヤクウールを使用し、ふわふわのフリンジがアクセントになった大判ストールkirakira
去年も大人気で、今年はカラーも増えて登場ですonpu2


今年もやってきました・・・☆
6090yen(5800)

ふんわりコサージュでとめてボリュームを出してみたりkirakira
お洋服感覚でポンチョ風に羽織ってみたり◎
今年もやってきました・・・☆


配色ヤクストールも登場ですicon14
今年もやってきました・・・☆
4410yen(4200)
巻き方次第で秋冬スタイルの主役になってくれますよ~hana3

お色目違いも☆
今年もやってきました・・・☆今年もやってきました・・・☆
フープピアス3150yen(3000)
ボンボンがついたフープピアスと合わて暖かスタイルにしたりと・・・♪
ストールに合わせてアクセサリーを選んでみませんか?onpu2

エクスプリメでお待ちしておりますface02





同じカテゴリー(商品紹介(服飾雑貨))の記事画像
秋ストール♪
続々と・・・♪
新作 あったか小物♪
あったかふわふわポンチョ
ウォッチ&ジュエリー☆
あったかおしゃれ☆
同じカテゴリー(商品紹介(服飾雑貨))の記事
 秋ストール♪ (2011-09-14 15:09)
 続々と・・・♪ (2011-03-31 18:55)
 新作 あったか小物♪ (2010-12-14 15:42)
 あったかふわふわポンチョ (2010-11-15 15:54)
 ウォッチ&ジュエリー☆ (2010-11-11 14:40)
 あったかおしゃれ☆ (2010-10-15 14:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。