2007年11月19日

キラキラ☆な世界☆☆

Bonjour!!
ただいま~icon12出張から無事戻って参りましたぁ~face02 
今回の出張はもの凄く自分にとっては勉強になり。。
そして早く新作を~!!という気持ちになりましたkirakira 素敵な天然石やアンティークの小物たちに出逢えたのでまた少しずつご紹介していきたいと思います♪
キラキラ☆な世界☆☆¥3150(¥3000)
ビールクォーツ・トルマリンを使用☆

キラキラ☆な世界☆☆¥5460(¥5200)
ビールクォーツ・トルマリンを使用☆

キラキラ☆な世界☆☆
こちらは。。アメジスト・トルマリンを使用したデザインになっていますicon12
ビールクォーツもアメジストもオニオン形になっていてとっても繊細なカットがたくさん入っていますkirakirakirakira
トルマリンにも小さいながらカットがきっちり入っていて光の輝きをキャッチしてくれますよ~face01
ジュエリーの天然石は透明感がよりいっそう綺麗で身に着けると女の子らしい女性ラインになり気持ちもゆったりとしますよねぇicon06
パーティーにも☆もちろんプレゼントにもオススメです♪
exprimerの店頭ではその他色々なデザインもご用意しております~face05
ぜひ合わせに♪遊びにいらしてくださいね~♪

今回は出張で東京に行ってたのですがその日は東京タワーが年に一度だけブルーに輝く日でした!
キラキラ☆な世界☆☆

夜23時を過ぎると。。いつもの東京タワーに☆
キラキラ☆な世界☆☆

それと同時にタワーの下ではクリスマスツリーや幻想的な世界が広がっていましたぁ☆☆
キラキラ☆な世界☆☆  キラキラ☆な世界☆☆ 







 





 

  



 



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
お知らせ♪♪
春のexprimer☆
展示会行ってきました♪
行ってきましたッ♪
パリの空。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お知らせ♪♪ (2010-03-03 00:07)
 春のexprimer☆ (2010-02-16 11:31)
 展示会行ってきました♪ (2009-10-29 18:17)
 行ってきましたッ♪ (2009-02-26 11:58)
 パリの空。。 (2008-02-29 15:19)

Posted by exprimer at 00:53│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。