2011年08月03日

☆新色 お財布入荷☆

Bonjourface05

みなさん夏を楽しんでいますか??

私事ですが、最近友人と一緒にマリンスポーツを楽しんでおりますniko

普段から運動不足なので久しぶりに身体を動かして、身体ももちろんそうですが、気持ちまでリフレッシュしてますicon14

まだまだ夏の暑い日が続きますが、

Exprimer神戸SOL店ではぞくぞくと新商品が入荷しておりますよ~face02

大人気アンメートルキャレより、待望の!! いろとりどりの新色のお財布が入荷いたしましたkirakira

☆新色 お財布入荷☆

じゃーん!!今回はどこかシックで落ち着いた雰囲気のある、鮮やかな色合いのものが多く入ってきました
ringo

人気のがま口タイプ 各¥21000


☆新色 お財布入荷☆

こちらは、形違いで二つ折りのタイプhana3 各¥18375

☆新色 お財布入荷☆

秋色の暗めのお洋服に合わせて頂くと、ヴィヴィットな色合いがとても鮮やかで、コーディネートのさし色になりますねha-to


こちらは一点マットな質感が牛革のアジをひきたててくれるデザインですonpu2☆新色 お財布入荷☆
2つ折りタイプ 各¥16800


どれも色鮮やかでとても上品なデザインですよね~hana3質感と色味、デザインにおいてあまり見かけないデザインですので、一目ぼれする方がとても多く、いつもすぐ色欠けしてしまうんですface08

実際お使いいただいているお客様に尋ねても、2つ目もこのブランドにしたいとおっしゃられるほど、リピーター率も高く、実用性があり優れたデザインですので、

ぜひ一度、実物をご覧頂きたいですface02

早くも手にとる方続出ですので、気になる方はぜひお早めにkirakira

こちらは現在、Exprimer 神戸SOL店のみでの取り扱いとなっております。ご了承くださいませ。

Exprimer 神戸SOL店にて、みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますage


同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事画像
アレンジいろいろ・・♪
*ローズペタルチャーム*
プチプラピアス♪
ビジューブレスレット♪
NEW ARRIVAL♪
10K ピアス☆
同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事
 アレンジいろいろ・・♪ (2015-05-19 10:48)
 *ローズペタルチャーム* (2015-05-16 10:22)
 プチプラピアス♪ (2015-05-12 12:04)
 ビジューブレスレット♪ (2015-05-09 12:20)
 NEW ARRIVAL♪ (2015-05-05 11:52)
 10K ピアス☆ (2015-05-02 10:30)

Posted by exprimer at 15:35│Comments(0)神戸SOL店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。