2011年08月06日

アンメートルキャレ♪

Bonjour!

最近周りのお店を覗くと、どこも秋物のお洋服がずらりと並んでいますねonpu2

この暑さの中、もうファーを纏ったマネキンさんもチラホラ・・・face08

早いな~と思いつつも見てしまいますね!

まだ秋服は早いこの季節は、

バッグやアクセサリーメインでオシャレを楽しんでみてもいいかもしれませんkirakira


さて、本日はSOL店より

人気のレザーバッグが再入荷致しましたのでご紹介いたします♪

*アンメートルキャレ*

アンメートルキャレ♪ 
                          ¥19845(18900)

お色はダークブルー・ブラウン・ベージュの3色ございますhoshi2

牛革にクロコの型押しを施し、ウォッシュ加工をすることで

カジュアルながらもラグジュアリーな雰囲気のある仕上がりとなっておりますicon12

光沢感のある色合いがなんともいえませんha-to


アンメートルキャレ♪ 

コンパクトに見えますが、マチ幅が広いのでかなり収納力があります!

小ぶりのバッグをあまりお持ちでない方もチャレンジしやすい大きさですよonpu2

しかもこちらのバッグ、2wayで持てるんですicon14


アンメートルキャレ♪ 
ブラウン

少し長めにして肩から掛けてみましたface02

シンプルなスタイルにバッグが栄えますね!

カジュアルでもきれいめなお洋服でも合わせて頂けますonpu2


アンメートルキャレ♪ 
ダークブルー

こちらのお色はより大人っぽく、落ち着いた雰囲気ですkirakira

モノトーンのコーディネートに合わせても重たく見えず、かっこいいスタイルに♪

今から秋冬に向けてお洋服を選ばずに持って頂けるステキなバッグですicon06


気になる方は是非お早めにお店に見にいらして下さいね!

Exprimerでお待ちしております♪



同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事画像
アレンジいろいろ・・♪
*ローズペタルチャーム*
プチプラピアス♪
ビジューブレスレット♪
NEW ARRIVAL♪
10K ピアス☆
同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事
 アレンジいろいろ・・♪ (2015-05-19 10:48)
 *ローズペタルチャーム* (2015-05-16 10:22)
 プチプラピアス♪ (2015-05-12 12:04)
 ビジューブレスレット♪ (2015-05-09 12:20)
 NEW ARRIVAL♪ (2015-05-05 11:52)
 10K ピアス☆ (2015-05-02 10:30)

Posted by exprimer at 11:25│Comments(0)神戸SOL店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。