2011年08月13日

新作ヘアアクセ☆

Bonjour♪

最近は毎日猛暑日が続きますね~icon01

ロングヘアーの私にとってはもう大変な暑さですicon10

こんな時期は髪をアップにする方も多いのではないでしょうか??

ですがアレンジなど面倒でなかなかできず、くくってるだけになりがちですよねface10

そんな時にオススメなのがヘアアクセです!

本日はExprimerでも大人気のヘアアクセサリーに新作が登場いたしましたので

SOL店よりご紹介いたしますonpu2

シュシュ

新作ヘアアクセ☆ 
                             ¥3150(3000)

お色はカーキ・ブラウン・グレーの3色ございます♪

紅茶染めのシルクのお花がとってもキレイです~ha-to

秋らしいお色がフェミニンすぎず、上品な雰囲気を醸しだしていますicon12

ブラウンを着けてみましたribon

新作ヘアアクセ☆ 

お花と反対のところにリボンが付いているので

結ぶとこんなにステキなデザインに!!

ボリュームがあるので結ぶだけでとても存在感がありますねicon14

そしてこちらはストールに着けてみました♪

新作ヘアアクセ☆ 

シンプルなストールが大変身hoshi2

こんな使い方もできちゃいます!

人とかぶらないストールの巻き方でオシャレ度高く見せてくれますよ~face05

どのお色もとっても素敵ですねonpu2

店頭には他にも沢山のヘアアクセをご用意しております!

お探しの方は是非お店に見にいらして下さい♪


そしてSOL店からのお知らせです☆

8月17日(水)はSOLの定休日です。

18日からは通常営業となっております。

海岸通り店は17日も通常通り営業致しておりますので

是非ご来店下さいませface02

Exprimerでお待ちしております♪



同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事画像
アレンジいろいろ・・♪
*ローズペタルチャーム*
プチプラピアス♪
ビジューブレスレット♪
NEW ARRIVAL♪
10K ピアス☆
同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事
 アレンジいろいろ・・♪ (2015-05-19 10:48)
 *ローズペタルチャーム* (2015-05-16 10:22)
 プチプラピアス♪ (2015-05-12 12:04)
 ビジューブレスレット♪ (2015-05-09 12:20)
 NEW ARRIVAL♪ (2015-05-05 11:52)
 10K ピアス☆ (2015-05-02 10:30)

Posted by exprimer at 11:36│Comments(0)神戸SOL店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。