2011年08月31日

エスニック柄ストール♪

Bonjour♪

ただ今Exprimerでは秋に向けて

続々と新商品が入荷しております~onpu2

今からの時期に大活躍なストールたちも沢山登場していますよface02

本日はSOL店よりご紹介致しますicon14


ではさっそくご覧下さい!

*エスニック柄ストール*

エスニック柄ストール♪
 
カーキ・ネイビー・ベージュ  各¥3990(3800)


コットン100%なので柔らかくサラッとした肌触りです♪

形は大判の正方形で、裾に付いたタッセルがポイントになっていますha-to

正方形のストール、実は色々アレンジできちゃう優れものなんですよ!

巻いてみましたface02

エスニック柄ストール♪
 
ストールを三角に折り、前からぐるっと回してアフガン巻きにicon12

シンプルなカットソーやワンピースも一気に華やかになりますよ!



エスニック柄ストール♪
 
こちらはお色違いのカーキです♪

後ろから前にショールのように掛けてみましたonpu2

前でスカーフリングのように付けているのは・・・実はヘアゴムなんです!!

こんな風に少し小物を使うだけでオシャレな巻き方に見せてくれますねface05

まだ日差しの強い日には日除け対策に・・・

夏物のお洋服を秋らしくコーディネートしたい方にはとってもオススメですよicon14


是非一度店頭でご覧になって下さいね!

Exprimerでお待ちしております♪


同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事画像
アレンジいろいろ・・♪
*ローズペタルチャーム*
プチプラピアス♪
ビジューブレスレット♪
NEW ARRIVAL♪
10K ピアス☆
同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事
 アレンジいろいろ・・♪ (2015-05-19 10:48)
 *ローズペタルチャーム* (2015-05-16 10:22)
 プチプラピアス♪ (2015-05-12 12:04)
 ビジューブレスレット♪ (2015-05-09 12:20)
 NEW ARRIVAL♪ (2015-05-05 11:52)
 10K ピアス☆ (2015-05-02 10:30)

Posted by exprimer at 17:04│Comments(0)神戸SOL店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。