2012年08月29日

カラフル☆

Bonjourkirakira


今日は、神戸SOL店からのお届けですface01
カラフル☆

好評中のBAG・WALLET FAIRより
またまた新作BAGをご紹介させていただきます♪


カラフル☆
BAG  ¥10500(10000)
カラー BR・PK


何ともいえないキレイなラインに沿って、
何ともカラフルな色合いが印象的♪
牛革の小ぶりなBAGです☆


カラフル☆
カラー GR

短めの手持ちで、ちょっとそこまでお出掛けコーデ♪





カラフル☆
カラー PK

長めのベルトを付けて、少し大人な演出を♪
もちろん斜めがけもできるので、
旅行用にも最適☆



カラフル☆
カラー BR

手にフィットする大きさなので、クラッチバッグ風に持ってもGOODicon22
バッグインバッグで、ポーチ感覚でも使えちゃいますよ♪


皆さまで、いろんなアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか♪


きっと、アナタ好みのアイテムに出会えるカモface05
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりますicon06


同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事画像
アレンジいろいろ・・♪
*ローズペタルチャーム*
プチプラピアス♪
ビジューブレスレット♪
NEW ARRIVAL♪
10K ピアス☆
同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事
 アレンジいろいろ・・♪ (2015-05-19 10:48)
 *ローズペタルチャーム* (2015-05-16 10:22)
 プチプラピアス♪ (2015-05-12 12:04)
 ビジューブレスレット♪ (2015-05-09 12:20)
 NEW ARRIVAL♪ (2015-05-05 11:52)
 10K ピアス☆ (2015-05-02 10:30)

Posted by exprimer at 14:51│Comments(0)神戸SOL店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。