2014年04月22日

パールリボンブレスレット♪

Bonjour♪

ここ数日は雨のせいか、寒かったり暖かかったり変なお天気ですねicon10

なかなか雨の日はお気に入りの服を選べなかったりしますが

そんな時こそ小物でオシャレicon12ですよー♪

さて、本日は神戸SOL店からのお届けですhana3

オリジナルブランド“グルニィエ”より、新登場のリボンブレスレットをご紹介いたします~icon14

パールリボンブレスレット♪

二連パールリボンブレス GY・BE

各 ¥3,000+税

今までありそうでなかったパールの入った編みこみブレスレットicon06

淡い色合いの綺麗なリボンにパールを編み込んだ、とっても上品なデザインですicon12

二連になるようにぐるっと巻いて…♪
ワンポイントのコットンパールに端の輪っかを引っ掛けて留めて頂けますface02

パールリボンブレスレット♪

BE

柔らかいサテン調のリボンを使っているので、着け心地もよく
とっても軽いですよ~♪

カジュアルな印象になりがちな紐ブレスですが、これならきれいめのお洋服にもピッタリface05

さらに!

デザイン違いでこちらもonpu2

パールリボンブレスレット♪

編みこみリボンブレスレット BE・GY

各 ¥2,200+税

こちらは同じ素材のリボンにチェコガラスを編み込んだブレスレットonpu2

二連のタイプよりも少し太めのデザインなので、ひとつでも存在感がありますよ~face03

パールリボンブレスレット♪

GY

チェコガラスがさりげなくキラッと光りますicon12

どちらのお色もベーシックなカラーでまとめられているので、お洋服を選ばずに合わせて頂けます!

お色はこのように…

よーく見るとマーブルのような綺麗な配色の紐なんですicon06

パールリボンブレスレット♪

着け方は、こちらの輪っかをコットンパールに通すだけ♪

手軽に着けることができ、なおかつオシャレなブレスレットですface05

金属製の金具はコットンパールを留めている部分の一ヶ所だけなので

金属やチェーンのブレスレットが苦手な方にもおすすめですよicon14 

是非一度、店頭でご覧下さい!


そして~♪

ただ今EXPRIMER では!

mituhana母の日ラッピング承っておりますmituhana

大切なお母さんへの特別な日の贈り物。。。icon06

ちょっと特別感をプラスしたいですよねicon27

EXPRIMERでは、ステキなラッピングをご用意しております☆

詳しくは、スタッフまで♪


皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますonpu2




同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事画像
アレンジいろいろ・・♪
*ローズペタルチャーム*
プチプラピアス♪
ビジューブレスレット♪
NEW ARRIVAL♪
10K ピアス☆
同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事
 アレンジいろいろ・・♪ (2015-05-19 10:48)
 *ローズペタルチャーム* (2015-05-16 10:22)
 プチプラピアス♪ (2015-05-12 12:04)
 ビジューブレスレット♪ (2015-05-09 12:20)
 NEW ARRIVAL♪ (2015-05-05 11:52)
 10K ピアス☆ (2015-05-02 10:30)

Posted by exprimer at 15:12│Comments(0)神戸SOL店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。