2014年08月22日

☆Beau're☆

Bonjour!!!



この間、香川県に小旅行へ行ってまいりました♪


川遊びがしたかった・・・!けどその日のメインはお祭り!


近場のお祭りは日程や天候が合わず、中々夏の遊びができなかったのですが


屋台で買い食い・芸人のイベント・そして今年初の花火!!!


ついでにおいしいうどんを食べて帰ってきましたー♪


皆様も楽しい夏の思い出はできましたか?



さてさて!そんな本日はくずはモール店より新作バッグのご紹介です☆


”Beau’re  ヴュレ”

☆Beaure☆

CA  GY  NV


各¥14.800+tax


マッドな質感の牛革に秋カラーがマッチkirakria2


持ち手が配色になっているのも可愛いですよねーicon06


続々と秋バッグが入荷中の今、私オススメのバッグです!


☆Beaure☆


完全に個人的意見ですが、このくらいのサイズ感が一番使いやすい♪


ポーチに長財布、携帯、定期入れ!あとは小物もチョコチョコ入るicon12


普段持つのにいい大きさです♪


☆Beaure☆


もちろん斜めがけもできちゃうので、お出掛けのお供にいかがですか♪


ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませhappa


お取り扱いは店舗により異なります。お気軽にお問い合わせください♪






同じカテゴリー(くずはモール店)の記事画像
パール×ゴールド
ボーダートート☆
夏バッグ☆
~BLUE~
◇新作BAG◇
☆ラインストーン☆
同じカテゴリー(くずはモール店)の記事
 パール×ゴールド (2015-05-19 14:26)
 ボーダートート☆ (2015-05-15 15:27)
 夏バッグ☆ (2015-05-12 17:02)
 ~BLUE~ (2015-05-08 15:40)
 ◇新作BAG◇ (2015-05-05 19:58)
 ☆ラインストーン☆ (2015-05-01 15:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。