2014年08月23日

*K10 パール*

Bonjour♪


本日は神戸SOL店より

おすすめパールジュエリーをご紹介いたしますicon12

人気のK10淡水パールシリーズです♪

*K10 パール*

K10・淡水パール ブレスレット

各 ¥12,000+税


パールとK10ゴールドの組み合わせがとっても上品な雰囲気のブレスレットicon06

女性らしい柔らかなデザインが魅力ですface05

手元にプラスするだけで華やかさがアップしますよ♪


ブレスレット・右

*K10 パール*

こちらは華奢なチェーンに極小粒の淡水パールが並んでいますicon12

きれいめやカジュアルなお洋服のコーディネートにもマッチするシンプルデザインですface02


パールのように季節問わずに使えるマストアイテムは、ずっと長く使えるものが欲しいですね!


こちらはネックレス♪

*K10 パール*

K10・淡水パール ネックレス

左 ¥12,000+税

右 ¥8,000+税


淡水パールならではの色や形を活かしたデザインが素敵なネックレスです♪

不揃いのパールがコロンと転がると光を受けてキラキラと光りますicon12


左のネックレスを着けてみましたonpu2

*K10 パール*

華奢なチェーンがパールを惹き立ててくれていますface05

大粒のパールが存在感があり、大人のカジュアルスタイルにおすすめです♪


最後はこちら!

*K10 パール*

K10・淡水パール・ジルコニア ピアス

各 ¥3,600+税


淡水パールとジルコニアがキラッと輝くプチピアスですicon12

お揃い風に耳元にもパールをプラスしてみてはいかがでしょうかonpu2


本日ご紹介の商品は神戸SOL店のみのお取扱いとなっております。

ぜひお店に見にいらして下さいね!


皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますmituhana




同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事画像
アレンジいろいろ・・♪
*ローズペタルチャーム*
プチプラピアス♪
ビジューブレスレット♪
NEW ARRIVAL♪
10K ピアス☆
同じカテゴリー(神戸SOL店)の記事
 アレンジいろいろ・・♪ (2015-05-19 10:48)
 *ローズペタルチャーム* (2015-05-16 10:22)
 プチプラピアス♪ (2015-05-12 12:04)
 ビジューブレスレット♪ (2015-05-09 12:20)
 NEW ARRIVAL♪ (2015-05-05 11:52)
 10K ピアス☆ (2015-05-02 10:30)

Posted by exprimer at 17:59│Comments(0)神戸SOL店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。