2015年02月06日

*アンティーク風ネックレス*

Bonjour♪

まだまだ寒い日が続きますが・・・

海岸通には一足先に春を感じれる、可愛いお花たちが咲いていますよ~hana3
お店の中がとっても良い香りで癒されますface02

早く春が来てほしいですね♪
*アンティーク風ネックレス*
本日はそんな海岸通店より!
おすすめアクセサリーをご紹介いたしますicon06

かわいいアクセが続々と入荷していますが~そんな中から
海岸通店限定のおしゃれなネックレスを・・・icon12

どうぞご覧下さい♪

*アンティーク風ネックレス*
アンティークモチーフネックレス

左 ¥2,000+税  <品番:501GN102 カラー:BK>

中・右 ¥2,800+税  <品番:501GN101 カラー:BK、BL>

細かい細工がとーっても綺麗なアンティーク風モチーフのネックレスicon12

シックなゴールドにブラックやブルーが大人っぽくて素敵ですね~!

真ん中のネックレスを着けてみました♪
*アンティーク風ネックレス*

程よい長さと存在感のあるデザインがシンプルなコーディネートにピッタリface05

カジュアルにもシックなスタイルにもおすすめです!


他にはこんなデザインも・・・♪

 *アンティーク風ネックレス*

各 ¥2,200+税 <品番:201GN100 カラー:左 BL、右 OR>

さきほどより一回り小さめのモチーフを使ったショートネックレスonpu2

右のオレンジのトップはヴィンテージのモチーフを使用しております!
こちらもアクセントになる綺麗なデザインですface05

*アンティーク風ネックレス*

今からの季節、首もとの開いたカットソーやシャツにポイントで合わせても可愛いですよ~♪

ベーシックな色のお洋服にアクセサリーで色をプラスしてみてはいかがでしょうか?

春を先取りできそうですねface02


本日ご紹介の商品は海岸通店のみのお取り扱いとなっております。

数の少ない商品となっておりますので、気になられた方はぜひお早めに見にいらして下さいね!

皆様のご来店をお待ちいたしておりますmituhana



同じカテゴリー(海岸通店)の記事画像
2連ネックレス♪
*カスタムブレスレット*
お花ピアス♪
ストールがお得に…♪
おすすめストール♪
* *新年スタート**
同じカテゴリー(海岸通店)の記事
 2連ネックレス♪ (2015-05-15 17:50)
 *カスタムブレスレット* (2015-04-12 17:20)
 お花ピアス♪ (2015-03-02 19:32)
 ストールがお得に…♪ (2015-01-16 16:57)
 おすすめストール♪ (2015-01-06 16:45)
 * *新年スタート** (2015-01-04 16:34)

Posted by exprimer at 18:32│Comments(0)海岸通店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。