2015年04月23日

~春パステル♪~

Bonjour!!


今日はとってもポカポカと暖かいですねーface05icon12

暑がりの私は、Tシャツ1枚でも過ごせるほどです…face08icon10

夜は少し肌寒いので皆様、風邪などにはお気を付け下さいね!(^^)!


さて本日は、西宮ガーデンズ店より

可愛いパステルカラーの新作ピアスのご紹介です!!


コロンとパール4粒face05、まるで木の実みたいですねicon06

~春パステル♪~

パステルカラーが優しい雰囲気に…♪

品番=503GP80

カラーは6色=YE、PU、PK、BE、OW、SV

プライス=¥2000+税

☆ステンレス製ポストピアス☆



実は、、、こちらのピアス

~春パステル♪~

2WAYなんですよー!!



勿論、1粒でシンプルに使って頂いても真ん中の

ビジューがキラッと輝きを放ってくれますface05icon22



そして、、、

お手持ちのピアスとコラボしちゃうとicon12

~春パステル♪~

こんなにも違った雰囲気にicon06

こちらのピアスで皆様にも、さまざまなアレンジを楽しんで頂けること

間違いなしですッface03!


※西宮ガーデンズ店*神戸SOL店*なんばパークス店*樟葉モール店でのお取り扱いです☆


是非お近くのEXPRIMERへ、お立ち寄り下さいませ(*^_^*)




そして・・・!

ただ今EXPRIMERでは、アーリーゴールデンウィークフェアーを開催致しておりますicon14

~春パステル♪~


税込4320円以上お買い上げで、オリジナルイヤーカフをプレゼントicon12

~春パステル♪~

お色はクリアーとブルーの2色からお選び頂けますface05

(数に限りがございます)

とってもお得なフェアーとなっております♪



icon06icon06icon06icon06icon06

『母の日ラッピング』受付中icon14

~春パステル♪~

無料でメッセージカードもご用意しております☆

詳しくはスタッフまで☆★


素敵なフェアーが盛り沢山のEXPRIMERへ、ぜひお越し下さいませ!

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますmituhana



同じカテゴリー(西宮ガーデンズ店)の記事画像
新作マカロニックスタイル♪
サクッとヘアアレンジ(^^♪
ショルダーかごバッグ★
母の日の贈り物に♪
New★バングル
GWにおすすめBAG♪
同じカテゴリー(西宮ガーデンズ店)の記事
 新作マカロニックスタイル♪ (2015-05-18 14:27)
 サクッとヘアアレンジ(^^♪ (2015-05-14 19:34)
 ショルダーかごバッグ★ (2015-05-11 15:37)
 母の日の贈り物に♪ (2015-05-07 17:31)
 New★バングル (2015-05-04 14:49)
 GWにおすすめBAG♪ (2015-04-30 18:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。