2009年08月22日

アンパサンド入荷しました~♪

Bonjour!!

気づけばもう8月の後半face08まだまだ暑い日が続きますが
そろそろ秋物が気になる時期になってきましたonpu2

今日はアンパサンドから、プライベートやお仕事にも使える、秋にぴったりなnewバッグをご紹介したいと思いますface02icon12

ソフトでつやのあるホースレザーに、フリンジのタッセルと編みこんだ持ち手が女性らしいショルダーバックicon12icon14
使えば使い込むほどしなやかさが出て、革が馴染んでいくのも楽しめますonpu

アンパサンド入荷しました~♪
33600yen(32000)

ストラップもついているので、斜めがけにすることもkirakira
アンパサンド入荷しました~♪

デザインだけではありませんよicon14
アンパサンド入荷しました~♪

中は3層に分かれているのでkirakira荷物が多い方でも、バッグの中身がごちゃごちゃすることなく
すっきり整理することが出来るんですface02
A4ファイルもすっぽり入る大きさなので、たくさん持ち歩く方にもオススメです。
もちろんプチ旅行にも活躍してくれそうですよ♪

これから秋に向けて、お気に入りバッグを探しにkirakiraぜひ遊びに来てくださいonpu2
お待ちしてます。icon25



同じカテゴリー(商品紹介(バッグ))の記事画像
ビュレ新作バッグ☆
Beau’re☆新作バッグ
今日からクリスマスフェア☆5THanniversary☆
ココロ惹かれるBAG達♪
世界に一点!オリジナルバッグ
☆人気BAG☆再入荷のお知らせ☆
同じカテゴリー(商品紹介(バッグ))の記事
 ビュレ新作バッグ☆ (2014-02-05 17:09)
 Beau’re☆新作バッグ (2012-05-22 18:16)
 今日からクリスマスフェア☆5THanniversary☆ (2010-12-10 15:52)
 ココロ惹かれるBAG達♪ (2010-12-03 15:28)
 世界に一点!オリジナルバッグ (2010-11-29 15:36)
 ☆人気BAG☆再入荷のお知らせ☆ (2010-11-23 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。