2011年08月16日

イタリアレザー♪

Bonjour!!




本日はExprimer海岸通店から、
新入荷のお財布をご紹介いたしますkirakira


そうです!!
タイトルの通り、イタリアレザーを使用したお財布ですよーface05

早速ご覧くださーい♪

イタリアレザー♪

各 16800yen




コチラのブランドは…

kirakira”Cuirdeson"(キュイールデソン)kirakira


意味は、「革の音」

生活の中に色んな音があるように、革にもそれぞれの音がある

そんな素材の音をモノづくりに生かし、愛着の出る商品を…


…って、素敵ですよねーicon06



お色味は3色♪ブラウン、ベージュ、ブルーkirakira
どれも可愛いですが、私のオススメはなんといってもベージュです!!


そのわけは…


イタリアレザー♪ 

なんと中がピンクface05
ピンク好きの私としてはたまりませんicon06


しかも、カード等たっぷり入れれるサイズ感も素敵kirakira
コイン入れはL字チャックになっていて
見えやすい、取りやすい♪


そしてそして、

ココにもポケットが…!!!

イタリアレザー♪ 


至れり尽くせりなこのデザインには、
折りたたみの小ぶりなサイズもございますkirakira


イタリアレザー♪ 
各 14700yen  


なんと、がま口!!

私、心をくすぐられっぱなしです…icon06

小さいながら、こちらも収納力はバツグン!!


イタリアレザー♪

金具部分のポケットが開くのはもちろん、
チャックにがま口、
開いたお札入れはというと、2重になっていて
整頓しやすくなっています♪



どの色味も、使うごとに深い味わいになっていくので
愛着が出ること間違いなし♪


ぜひぜひ、店頭で手にとってご覧下さーいkirakira

お待ちしておりますkuma






同じカテゴリー(海岸通店)の記事画像
2連ネックレス♪
*カスタムブレスレット*
お花ピアス♪
*アンティーク風ネックレス*
ストールがお得に…♪
おすすめストール♪
同じカテゴリー(海岸通店)の記事
 2連ネックレス♪ (2015-05-15 17:50)
 *カスタムブレスレット* (2015-04-12 17:20)
 お花ピアス♪ (2015-03-02 19:32)
 *アンティーク風ネックレス* (2015-02-06 18:32)
 ストールがお得に…♪ (2015-01-16 16:57)
 おすすめストール♪ (2015-01-06 16:45)

Posted by exprimer at 14:45│Comments(0)海岸通店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。