2011年08月23日

新入荷バッグ♪

Bonjour!!



ようやく雨も降り、少し涼しくなったと思ったら

今日はしっかり夏の陽気ですねicon01icon10

今朝降っていた雨もどこえやら…

濡れた地面もすっかりお日様が乾かしてくれましたねー!!   


秋の気配を感じた数日でしたが、

夏もう終わるの!?お祭り行ってないのに…!!おめんにヨーヨー、たこ焼き…!!

と、まだまだ夏を満喫しきれていない私でした!!(これから開催されるお祭り、あるんでしょうか…)




それではそれでは、海岸通店から新入荷のバッグをご紹介いたします♪

ご覧くださーいkirakira


新入荷バッグ♪

各15540yen


シックなプリントバッグですkirakira

持ち手と縁取りに牛革を使用しております♪

A4サイズもしっかり入る大きめサイズですがとってもかるいんですよー!! 


持ってみました♪

新入荷バッグ♪

キレイめのお洋服はもちろん、カジュアルなお洋服にあわすと

ワンランク上の大人カジュアルに…kirakira

上品なデザインなので、スーツにも合わせていただけますよねkirakria2

中はというと。。。
新入荷バッグ♪ 

取り出し口はフックがついてる安心設計ha-to

両側ポケットの片方はチャック付きです♪


お仕事に、遊びにと大活躍してくれること間違いなしicon22




ぜひぜひ店頭にてごらんくださーい!!



Exprimerでお待ちしておりますkuma








同じカテゴリー(海岸通店)の記事画像
2連ネックレス♪
*カスタムブレスレット*
お花ピアス♪
*アンティーク風ネックレス*
ストールがお得に…♪
おすすめストール♪
同じカテゴリー(海岸通店)の記事
 2連ネックレス♪ (2015-05-15 17:50)
 *カスタムブレスレット* (2015-04-12 17:20)
 お花ピアス♪ (2015-03-02 19:32)
 *アンティーク風ネックレス* (2015-02-06 18:32)
 ストールがお得に…♪ (2015-01-16 16:57)
 おすすめストール♪ (2015-01-06 16:45)

Posted by exprimer at 15:19│Comments(0)海岸通店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。