2012年10月16日

再入荷と新色登場☆

Bonjour☆




本日はとっても良いお天気ですねicon01

見事な秋晴れで今日おでかけの方はいいですね~face02

神戸にお越しの際はぜひEXPRIMERに遊びにいらして下さいね♪

そんな本日は海岸通店よりCerisierのご紹介を致します☆




以前、人気で完売したネックレスが再入荷しました~face03
再入荷と新色登場☆

左 SV

右 GD   

各2520yen (2400)


ジュエリーラインでは珍しく天然石やパールが入っていないデザインなので、

カジュアルにお使い頂けますよ♪






そしてそして、こちらも!!

再入荷と新色登場☆
人気の天然石リングicon12

に!!なんと・・・NEWカラー登場ですicon14

上から時計回りに、アメジスト・スモーキークォーツ・ラピスラズリ・ガーネットですicon12

各2310yen (2200)




再入荷と新色登場☆

秋色カラーのシックな色がかっこいいface05

落ちついたカラーの天然石が4色仲間入りしましたっ♪

アクセサリーをお探しの方は一度ぜひご覧にいらして下さいねicon14

EXPRIMERでお待ちしておりますface02










  








同じカテゴリー(海岸通店)の記事画像
2連ネックレス♪
*カスタムブレスレット*
お花ピアス♪
*アンティーク風ネックレス*
ストールがお得に…♪
おすすめストール♪
同じカテゴリー(海岸通店)の記事
 2連ネックレス♪ (2015-05-15 17:50)
 *カスタムブレスレット* (2015-04-12 17:20)
 お花ピアス♪ (2015-03-02 19:32)
 *アンティーク風ネックレス* (2015-02-06 18:32)
 ストールがお得に…♪ (2015-01-16 16:57)
 おすすめストール♪ (2015-01-06 16:45)

Posted by exprimer at 16:39│Comments(0)海岸通店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。