2013年07月26日

ミニミニカゴバッグ♪

Bonjour♪


先日、久しぶりに昼間から外へお出掛けしましたicon01
普段は通勤ぐらいでしか外を歩かないので

その暑さに驚愕…(´д`ヾ)!!滴る汗!!

うだるような暑さとはこのことか、、、!と、実感icon11
たいして歩いてないのにへとへとになって帰宅しましたicon25

本日も夏真っ盛り!!そしてセール真っ最中の海岸通店より
とってもかわいいミニミニサイズのカゴバッグをご紹介いたしますicon06

どうぞご覧下さいー♪

ミニミニカゴバッグ♪
ナチュラルベージュ、ベージュ、ブラック

ワンハンドルの手提げカゴバッグicon12
バッグの口をリボンできゅっと結ぶと、かわいいワンポイントにribon

ブラックのお色のみ、リボンもブラックになっています♪
シックな大人っぽい雰囲気がステキですface05


ミニミニカゴバッグ♪
ナチュラルベージュ

コロンとしていて思わずお出掛けに連れて行っちゃいたくなりますねーicon06
ミニなサイズ感ですがマチはしっかりあるので
お財布、ケータイ、ハンカチに、、、

ミニミニカゴバッグ♪
ベージュ

内ポケットもついているので鍵やリップなど小物も
スッキリ収納できちゃいますよ♪

お値段もかわいい 3.990yen → 30%OFF 2.793yen

ぜひぜひ店頭にてご覧下さいonpu2



こちらのカゴバッグは海岸通店、西宮ガーデンズ店、なんばパークス店、E-ma店にてご覧いただけます♪

皆様のお越しをお待ちいたしておりますpanda


同じカテゴリー(海岸通店)の記事画像
2連ネックレス♪
*カスタムブレスレット*
お花ピアス♪
*アンティーク風ネックレス*
ストールがお得に…♪
おすすめストール♪
同じカテゴリー(海岸通店)の記事
 2連ネックレス♪ (2015-05-15 17:50)
 *カスタムブレスレット* (2015-04-12 17:20)
 お花ピアス♪ (2015-03-02 19:32)
 *アンティーク風ネックレス* (2015-02-06 18:32)
 ストールがお得に…♪ (2015-01-16 16:57)
 おすすめストール♪ (2015-01-06 16:45)

Posted by exprimer at 14:03│Comments(0)海岸通店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。